サンストリートカップ

サンストカップ
今回はフットサルのTRをする時間が無かった事、前回の反省を活かして、県大会とやり方をほぼ継続でやりました。
1位で突破すると目標を掲げて、達成した子供たちには拍手です。
県大会で上手く出来なかった、マークの受け渡しや、ゴールキーパーからリスタートの判断などは、選手が考えてやれた部分も随所に見られたと思います。
来週もシードを最低限の目標にして頑張りたいと思います。

テーマ:選択肢の目を揃える為に伝える
パス&ムーブ

7人ですが、全試合全員出場&全員得点(ユウセイ以外)出来ました。また成長する為に新しい試みを試しました。守備ははまったとこもありましたが、攻撃ではチャレンジする姿勢が足りず残念でした。しかし、それを上回るプレーでの得点が観られ、選手の成長を感じると共に、原理原則を使うタイミング、エリアについて、選手に学ばさせて頂きました。